mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

芸人を応援しようの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月11日 01:08更新

はじめまして!

管理人の中尾です。


私には吉元所属のお笑い芸人をやっている友人がいます。

「サルまわし」

というコンビ名でボケの「ケイちゃん」が私の高校時代の相方?です(笑)!

彼の夢はちゃぶ台から観れるくらいの芸人になること…ならば協力しましょう!!というのが当コミュの私の目的です。


主にイベントの紹介・感想集めをトピックに載せていきます。

彼出演のお笑いライブは大体、渋谷駅付近の「吉元∞ホール」であり、前置きで1300円のチケットが1000円で買えるシステムです。

つまり、私経由で見に行けば300円お得!
お友達を誘っていただいても構いません。

あと、別に「サルまわし」のファンでなくても大丈夫です!
というのは、彼ら…たまに面白くないのです(笑)
まだ、芸人として安定ではないのでしょう。
ちなみに私のオススメは「ロングヘアー」彼らは面白い!!

感想トピックにはバシバシコメントをお願いします! 私が彼をシバき倒します(笑)
ただ、ライブ出演者は∞ホールなら30組以上、必ず面白い方が一組はいらっしゃるので、少なくとも一回は笑っていただけると思います(笑)

つまり、皆さんのイベント参加の特典としましては、
1.吉元の若手芸人を安く見に行ける

2.色々な芸人を観れる

3.お笑いをシェアできる

といったところです!

これを機会に他の芸人のファンになったとしても、それはそれでOKです!

その場合、出演者をリストアップするのも見当しております。


ご参会の方、お待ちしております!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2013年3月3日

4066日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!