mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

子連れOKヨガ☆茅ヶ崎・藤沢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月22日 22:13更新

 リラックスしたいexclamation ×2

 産後の体系をどうにかしたいexclamation ×2

 気持ち良く汗をかきたいexclamation ×2

 骨盤調整をしたいexclamation ×2

 ママ友が欲しいexclamation ×2

 ヨガに興味があるけど、子供がいて行けないあせあせ(飛び散る汗)

ヨガに少しでも興味がある方exclamation ×2
一緒にヨガをして楽しい時間を過ごしませんか?

子供を連れて習い事をしたい!!
けど、探してもない・・・(涙)

ならば自分で教室を作ってしまおう!!と思い企画しています。

私もこれから教室作りをしていくので、
是非みなさんと一緒に楽しいヨガスクールを作っていきたいと思っています
exclamation ×2

未経験の方でも経験者の方でも楽しめる内容にしようと考えていますexclamation ×2

毎日の子育てや家事に追われている時間から少し離れて、
自分に向き合う時間を作ることで周りの人への接し方が変わるかも(笑)?

衝撃今後開催予定のオリジナルヨガ衝撃

「骨盤調整ヨガ」

「脂肪燃焼・代謝アップヨガ」

「リンパマッサージでデトックスヨガ」

「産後とは思わせない。ビューティーヨガ」

「お子様も一緒に仲良し楽しく親子ヨガ」

「妊娠中の方必見!!マタニティヨガ」

今後もなかなか受ける事のできないオリジナルヨガを開催していきたいと思います。


衝撃開催予定地衝撃

東海道線:茅ヶ崎・辻堂・平塚・藤沢

小田急線:善行・藤沢本町・湘南台・長後・日大六会

相模線:北茅ヶ崎・香川・寒川

主に、茅ヶ崎市と藤沢市を中心に活動していきたいと思っています。

御要望に応じて平塚市、寒川も考えています。



チューリッププロフィールチューリップ

はじめまして。齋藤朋子と申します。

2010年5月15日生まれの女の子
2012年7月19日生まれの男の子の2児のママです。

私は大学時代にヨガと出会いました。

「痩せたい!!」

そんな単純な理由でヨガレッスンに参加しました!!
レッスンを受けてみて、本当に楽しい!!心と体がスッキリする!!
それからヨガが大好きなものになりました!!

娘と息子をお腹にいる間もマタニティヨガをしていました。
これがまた出産に大きな影響を受けてくれたのです。
呼吸法がすごく出産に役立ち、陣痛中もリラックスする事が出来たので、子供たちも私も苦しまず出産する事が出来ました!!
出産後の回復もとても速く本当に良かったです。

出産後は子育てや家事に追われヨガができなくなり、
日常に追われる生活です。
子供を預けてまでヨガを習いに行くのは・・・。
けど、少しは自分と向き合う時間が欲しい・・・。

少し子育てにも落ち着き、やっとヨガをやり始める事ができました。

やっぱりヨガ楽しいるんるんヨガ大好きハート


これからヨガスクールを作り上げていく上で、みなさんにとってもヨガが大好き・楽しいと思って頂けるようなスクールを作れたらいいなと思っています。
私も茅ヶ崎中心でヨガのレッスンをするのは初めてです!!
皆さんと1から始めます!!
ヨガをやりたいけどどうしよう・・・。
体が硬いけど大丈夫かな??
そんな方でも大丈夫です!!
ヨガを通じてたくさんの方と出会っていきましょう!!

宜しくお願い致します。


危険・警告コミュニティ参加人数は各地区70名を予定しており集まり次第募集をストップ致します危険・警告


※ビジネスなど勧誘目的でのご参加は御遠慮下さい。


Shanti Yogaブログ
http://ameblo.jp/shanti-yoga-tm/


☆Shanti Yoga☆

代表 tomo


【検索ワード】
ヨガ yoga 茅ヶ崎 東海道 ママ友 寒川 平塚 藤沢 辻堂 初心者 子連れ ダイエット 産後 マタニティヨガ 骨盤調整 美脚 美ママ 仲間 サークル キレイ 子育て 産前 スリム 善行 藤沢本町 長後 日大六会 辻堂 湘南台 パワーヨガ アシュタンガヨガ 茅ヶ崎市総合体育館 海岸青少年会館 茅ヶ崎市コミュニティセンター

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2013年1月22日

4111日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!