mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Mothe'sリフレ ほに屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月6日 23:39更新

日本橋にある、土曜日だけの小さな癒しのお店「Mother'Sリフレ ほに屋」のコミュニティです。

アロマセラピー、リンパケアセラピー、フェイシャルエステ、ボディエステ、マタニティケア、ベビーマッサージ、アロマスクールが受けられます。

子ども好きなオーナーなので、お子様連れでも是非ご来店ください。赤ちゃん連れで日本橋歩いてて困った事があればふらりとどうぞ♪オムツ、ミルク完備。

育児って思ったよりも大変。ママやパパが疲れていては向けられる愛情も少なくなりがち。無理せず。楽しく。Mother'sリフレ ほに屋は頑張るパパやママの味方でありたいと思います。

ほっとして、にっこり(笑顔になれる)屋。略して「ほに屋」

身体も心もにっこりして頂きたいをモットーにやっていきたいと思います。



以下〜ほに屋ができるまで〜

2013年1月6日まで同店舗で「メイドリラクゼーションルームLuce」を経営していましたが、結婚、出産、育児により自身の事情が代わりまして、経営が難しくなり一旦閉店。

新オーナー様のご行為により、土曜日のみお店を貸していただける事になりまして、当分の間は同店舗にて土曜日のみ営業致します。

メイド店ではありませんので、ご了承願います。

尚、「メイドリラクゼーションルームLuce」にお帰りくださっていたご主人様方の来店も歓迎致しますが、最初に会員登録をして頂きまして、お店の規約に反した場合は即出入り禁止の措置を取らせていただきます。こちらもあらかじめご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2013年1月12日

4121日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!