mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

いかさん@ニコニコ動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年4月26日 22:44更新

ここは、ニコニコ動画で歌ってみたや生放送主として活躍されている「いかさん」を応援するコミュニティです!
作るにあたって、本人様に許可いただきました(o^-^o)


「いかさん」という名前を聞いたことがある、生放送枠に行く、歌ってみた聞く!
とかとか、いかさんに少しでも興味ある方ははぜひ参加してください(*´ω`)

一緒に応援しましょう!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
いかさんとは、両声類生放送主である。
「さん」は敬称ではなく「いかさん」までが名前なので注意しよう。
「いかちゃん」などの愛称で親しまれることも。

地声は男の子、裏声は女の子。
実態は高校一年生(JK)の女の子である。
地声→裏声の豹変っぷりが半端ないので、これに戸惑う初見さんも少なくない。

両声類オーディションのアンケートでは、男声93.6% 女声3.2% おしい3.2%という脅威の結果を持つ。
最近は地声率が高め。同い年の男子でもこんな声がでるの?と思うほど大人っぽい。

放送内容は...両声類練習、カラオケ凸待ち、雑談(まれに顔だし)、ゲーム実況配信(ネトゲも含む)、ホラー動画鑑賞会など。
歌ってみた動画も上げている。
〜ニコニコ大百科より。一部省略〜
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆いかさんの歌ってみたまいりすと。
http://www.nicovideo.jp/mylist/20433938#+sort=8

☆いかさんの生放送局
<´−ω−>魚怪類のほーそーきょく!<−ω−`>
http://com.nicovideo.jp/community/co618127

☆いかさんのTwitter
http://twitter.com/oikasano


トピは自由に立てて構いませんが、内容によっては削除させて頂く場合があるかもしれません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2012年11月26日

4166日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!