mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日曜ツーリングMADCAP.MC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月11日 13:17更新

MADCAP BIKERS MOTOR CYCLE CLUB


<MADCAP.MCの目指すべきもの 〜 バイクを通じて充実した人生を!>

MADCAP.MCは、バイクを通じて所属するメンバーの人生を充実したものにするためのチームです。
充実したバイカーライフを送るために以下の3項目をを活動指針としています。

1.メンバーと共に走り、同じ時間、同じ空間を共有することでメンバー間の人間関係を深めること。
2.バイクを通じて、沢山の人たちと親交を深めること。
3.真に「仲間」と呼べる人間関係を構成すること。


<心から楽しむために>

メンバーが心から楽しむために、以下の3項目を約束ごととします。

1.『家族の理解』×『仕事』があってのバイカーライフ。メンバーは『家族』『仕事』を優先させること。
2.役割はあるが、上下関係はなし。メンバーは相互に尊重し合い、扶助すること。
3.円滑な人間関係が取れるよう配慮し、メンバーの不適切な行動や発言には愛の鞭をもって接すること。


MADCAP.MCは、日曜日ツーリングを行います。月2回、ツーリングもしくは各所ミーティングへの参加を行います。
「バイクを通じて人生を充実したもににする」ことが、チームの存在意義です。
バイクはあるけど走る仲間がいない方、バイクを通じて沢山の人と知り合いたい方、一緒に走りましょう!

◆当コミュニティーは承認制となっております。
◆入会されましたら自己紹介をお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6082102&id=75135735&comment_count=61


MADCAP BIKERS MOTOR CYCLE CLUBのホームページはこちら
http://133madcap.com

★参加について★
団体行動に理解と協力が出来る方。
異性との出会い目的、参加者を誹謗中傷し、不当に名誉を毀損する行為は一切禁止します。見かけた場合や被害の申し出があった場合は注意をさせて頂きますが改善されない場合には当コミュニティーを退会していただきます。
尚、事故やケガ、マシントラブルなどの責任は負えませんので自己責任でお願い致します。



検索キーワード
ツーリング・日曜日・MTG・ミーティング・キャンプ・HARLEY-DAVIDSON・ハーレーダビッドソン・バイカー・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・MC

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2012年11月11日

4182日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!