mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

手作りウェルカムボード作品募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月3日 16:17更新

現在、プレゼント・ネットでは贈り物を探している方へ手作りプレゼントを提供しております。
最近、特にメッセージ入りのウェルカムボードの需要が増えつつあります。
もし、ウェルカムボードを作っている方や販売している方がいらっしゃいましたら、ここに出店してみませんか?


プレゼント・ネットでは、以下の商材を扱っております。
 ・似顔絵ウェルカムボード(メッセージ入り)
 ・プリザーブドフラワーのメッセージウェディングボード
 ・アイスフラワーのウエルカムボード(名入れ、メッセージ入り)


結婚式・ブライダルだけでなく、家に飾りたい方や、友達へのプレゼント・ギフトにも好評です。
またその他、こんなのがあったらとてもうれしいです。
 ・お花のウェルカムボード
 ・手作り雑貨のウェルカムボード
 ・切り絵のウェルカムボード
 ・ガラスアートウェルカムボード
 ・クロスステッチのウエルカムボード
 ・文字アートウェルカムボード
 ・写真入りウェルカムボード
 ・その他


http://shop-present.net/
他にも迷っている方はお気軽にお問合せください☆
記念日用の商品なので、お客様の声など嬉しいものが届くのも特徴です。


市場は、本サイト、楽天市場サイト、他プレゼント・ネット他店舗になり、販売機会も多数設けております。

私たちは趣味で雑貨を作っている方から手作り職人さんやアーティストたちが少しでも役立つ場を提供できたらうれしく思っております。
ページ作成は、弊社が全て請け負います。
職人さんは注文があったときのみの実働(制作、発送)となります。

また、登録料、管理料等は一切いただいて下りません。
注文時のみのマージンとなります。(他社比較では好条件となっております。)


ご興味をお持ちの方は是非お問合せください!
*お問合せの際は以下の事項をご記入ください。
1.お名前(お店の名前等)
2.ご連絡先TEL&メール
3.住所
4.予定商品(HPをお持ちの場合はURL等)
5.お問合せ


http://shop-present.net/?mode=f50

担当:高野、倉智


折り返しご連絡させていただきます。
*サイトの雰囲気や維持目的のために弊社判断でお断りさせていただくことがあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2012年11月10日

4182日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!