mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

きまぐれ厨房 ミカヅキ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月13日 20:24更新

2012年10月10日にオープンしました。
きまぐれ厨房 ミカヅキのコミュニティーです。

場所は長浜公園そば、やまちゃんラーメンの海側、呉朝明さん隣です。

☆オーナーからのメッセージ★
自慢はモチモチな皮をパリッと焼き上げた自家製餃子。
にんにく有りと無しの2種類があります。
また、鉄板で焼き上げる天神屋台発祥の「焼きラーメン」をトッピングによって自分のオリジナルに盛れて楽しめることもおススメです。

お料理は・・・食材すべて九州産にこだわりあり。
和のものからちょっぴりイタリアン風なものまで味わえます。

きまぐれ厨房は、メニューが不定期にきまぐれで変わることから命名。
オープン以来もうすでに5回以上変わってます。

お席は・・・ゆったりくつろいで座れるカウンターは5席とテーブルは26席ご用意しています。
特に窓際の4人席は半個室っぽく、おしゃれな星形のライトがやわらかに照らす空間が女の子に人気なようです。もちろん、人数によっては店内貸切も可です。

宴会やパーティのときは要予約で「もつ鍋のコース」もご用意いたします。
現在、オープン特価で普段はない2時間飲み放題付コース
通常価格おひとり様「もつ鍋コース(7品)4000円」を3500円で、ご準備いたします。(前日まで要予約)
たっぷり2時間の飲み放題付コースです♪♪
どうぞ、ちょっとした飲み会や女子会、これからご予定されている忘年会にご利用いただけたらと思っています。
ぜひ、一度お立ち寄りください!!

店長じゅんちゃん&キッチン大田がお待ちしております。

フェイスブックにお店のページがありますので、そちらもよろしくお願いいたします。

営業時間 18:00〜24:00(L.O)23:30
定休日 日曜日 ※祝日の場合は翌日

30名まで入れます。
詳しくはお電話下さい。
092-716-7366

福岡市中央区舞鶴1丁目6−13江藤ビル1F

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2012年10月30日

4196日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!