mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AKB裏情報_(握手会_対応悪etc)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月24日 18:56更新

乙女座AKBは好きだけど、彼女らの悪い面だって知りたい!」という人達はいると思います。

それらの疑問や情報は「通常のコミュニティ」で書くと、どうしても消されてしまいがちですけど。

そんな「女性週刊誌的なゴシップ情報を、紹介しあうコミュニティがあってもいいんじゃないか?」

と思いまして作りました。危険・警告(なるべく信憑性高い情報お願いします)あせあせ


◎握手会でファンへの対応が悪い子を知りたい

◎「恋愛禁止ルール破りの子の情報とかも知りたい」

◎誰と誰が仲が悪いか知りたい

◎秋元先生の何らかの裏情報とか知りたい

◎誰がワキガか知りたい


etcのいわば「清濁合わせ飲み隊」な方、入会どうぞ。


危険・警告あくまでファンの為のコミュですが、ゴシップ有力情報_提供してくださる気がある場合はアンチの方でも入会かまいません。


「トピック立て」は自由ですが、長期間書込みが少なすぎるトピは消す場合があります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2012年10月24日

4196日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!