mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

上田地域(違いの解る方々の為の)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月14日 18:07更新

既存の大所帯の上田市関係のコミュニティーのクオリティーが今一つ物足りないため、違いの解る方々のために、文化的で役立つ大人の為の上田市の総合的コミュニティーを作成してみました。


ハイレベルな、また貴重な、またエスプリとユーモアに富んだ情報を投稿をして、お互いに向上し合いましょう。

また、上田市以外の面白い情報も歓迎。市外にも視野を広げましょう

参加者は他の参加コミュニティーの中にも何か光る物、感心出来る物があれば理想的ですが。

また上田イコール真田〜という概念から脱却しましょう。

投稿についてはその真実性を高めるため、写真を多用していただければと思います。

まずは叩き台として随想的な投稿をしておきます。これらをどの様に評価されるかはご自由ですが、低いと見れば、より高いレベルの投稿を。

コミュニティーの説明は随時改訂します。

自由闊達な議論や投稿を歓迎いたしますので、特に管理はいたしませんが、あまりにも軽薄で無意味な内容のトピックについては、予告・議論の上、削除する場合があります。(-例-今ここにいる、など)。

またコミュニティー名も長いので、より適切なものになるよう考えます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2012年10月23日

4197日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!