mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

美容大好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月12日 19:18更新

いつまでも若々しく、美しくなりた〜い!

そう思っている方は、沢山いますよね。

でも実際は、マスコミに踊らされて、あれも試した、これをやってみた。
でも結果は、残念でした。

ほとんどの方が、間違ったお手入れをしているそうです。

なんとビックリ!街の皮膚科の先生方も、ほとんどお肌の手入れの仕方を知らないんです。

そしてデパートへ行って、もっとビックリ!!

化粧品フロアに居る各メーカーの美容部員の素肌の貧しさ。。。(笑)
そのアドバイスで、試しても結果が得られるはずも無く、ガッカリ。

でもね、一番悩んでいるのは、その美容部員の方々なんですよ。

だって綺麗になりたくて、美容が大好きで、そのお仕事を選んだんですから。

仕事だから、お客様に勧めているけど、本当は自分自身が綺麗になれていない事に、一番悩んでいるそうです。

そんな方々へ、顔もボディも、もちろん心も、外面内面から綺麗に!

すこしでもお役に立てる情報をお届けするコミュです。

美容に興味のある方なら、お仕事でも、綺麗になりたいだけの方々まで、きっと嬉しくなる情報をお届けします。




コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2012年10月3日

4221日間運営

カテゴリ
その他