mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

シネマ秘宝館

シネマ秘宝館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月4日 14:09更新

マジで面白〜い自主映画を厳選して上映するイベント「シネマ秘宝館」のコミュニティです。

96年8月に初めてロフトプラスワンでスタートし、今年で20周年!!4,8,12月に定期開催を続けてます!時折りオールナイトも開催したりします。

ホームグラウンドはロフトプラスワン(お世話になります)。


飲み食いしながら自主映画を観ることが出来るというちょっと変わったイベントで、アルコールのせいもあり、毎回ものすごい盛り上がり!
上映の合間には監督や出演者さんとのトークがあって、尚の事、面白いです。


定期開催のシネマ秘宝館とは別に、番外編のイベントもやっております。

ラーメン屋、中華料理屋、カレー屋での飲食店貸切りイベントや、屋外(公園の縁日に紛れて開催)上映、更に大阪、水戸、札幌と地方開催やデザインフェスタへの出展もやりました!!




【シネマ秘宝館HP】
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

シネマ秘宝館って何?という方はこちらをどうぞ↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/cinemainfo.html


TOP画像は、私が撮影した3D立体写真です(笑)。

右目に青、左目に赤セロハンでこちらの写真を見てみると・・・ねっ!!すごいでしょ!!


以前に開催しましたイベントで立体映像のご提供&上映を担当していただきました「STEREO eYe」さんのご指導により、できました(ありがとうございます)。
http://www.stereoeye.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

つぶやき

参加メンバー 383人

もっと見る

開設日
2004年11月19日

7097日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!