mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パッショーネサバゲー部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月31日 17:22更新

「わたしは“キル”だけを求めてはいない。

“キル”だけを求めていると、人はゾンビ行為をしたがるものだ…
フィールドアウトした時マガジンを見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。
大切なのは『フラッグに向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回はヘッドショットされたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…違うかい?」




関東圏の"奇妙"なジョジョファン集団『パッショーネ東京』

その中からサバゲーに目覚めたフリークたちが各フィールドで遊びまわっているッ!!

経験者皆無で始まった2ヶ月に一度のパッショーネサバゲー部オフ会は初心者にメメタァ優しい!!

「サバゲー、興味はあるけど…」

「怖そう…」

「お金が…」

大丈夫…!!心配ないです。お金かけなくても楽しいです。

パッショーネサバゲー部で一緒に遊んで、サバゲーデビューしよう!!

めざせ定例会!!


「真の『失敗』とはッ!遊びの心を忘れ!新しい趣味に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!」


■パッショーネサバゲー部
二ヶ月に一回ほど、身内限定の小規模貸切オフを行っております。サバゲーデビュー戦になる人が多いですが、皆で仲良く遊べるオフ会です。
特にハマっているメンバーは各フィールドの定例会などに参加し、上手いプレイヤーと渡り合っています。最終的に定例会の面白さを感じて頂くためにも、まずはオフ会で気軽にサバゲーデビューしませんか?


初めての方はここを読んでください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71655024&comm_id=6063976

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2012年9月27日

4228日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!