mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

治療家為のコミュニティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月2日 19:38更新

こんにちは!管理人のぺろやんです!

21世紀は、心の時代と言われこれからの時代は本当に本物のセラピストが必要になってくる時代となってくるでしょう。

整骨院、カイロ、オステオパシー、スポーツトレーナ、ヒーリングサロン等、様々な治療がありますよね。
患者さんを治してあげたい!独立開業をしたい!治療法を確立したい!プロ選手を治療したい!成功したい!!など等、なんでもOKです♪

『治す』といっても様々な施術方法があります。皆さんの意見を共有して有意義な情報の場となれば幸いです!幅広い範囲で受け付けしています。


そのような方々の情報共有にできるコミュニティーにできれば良いと考えています!
皆さんの申請心よりお待ちしております!


★ひやかし、釣り、個人や団体の誹謗中傷など、管理人が不適当、すれ違い、コミュ違いと判断したトピックやコメントについては、管理人の独断で予告なく削除させていただく事がありますのであらかじめご了承ください。

そのようなコメントやトピックにお気づきの際は、管理人までメッセージ頂けると助かります。

また、そのような行為を繰り返し行われる方については、予告なく強制退会、出入禁止等の処置をさせていただきます。

建設的なコミュニティ作りにご協力をお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2012年9月20日

4234日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!