mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Performers CAFE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月17日 11:32更新

奈良の平城というところに、
Performers CAFEというイベントスペースをこっそり作ってしまいました。

昔は美容院だったという部屋をリフォームして、自分の稽古場に〜と思っていたけどそれだけではもったいない!なんかしよう!!とおもってなんとなくできました。


で、注意すべきはPerformers CAFEはカフェではありません。
イベントスペースです。なんかやりたい、と思ったときにカフェにいくぐらい気軽にできる場所にしたくって、こんな名前になりました。

個展、ミニライブ、ワンデーお教室、手作り市や 趣味の集会、おなかまでの制作活動の場として・・・思い思いにイベントを開催したいとおもいます。

なんかやりたい!と思ったら、なんか一緒にやりましょ〜〜♪


いろんなイベントをしていきたいので告知にコミュニティ活用したいと思います。どうぞ参加していってくださいね。


小規模だけど居心地いいところを目指します!



★★★
ARTandEVENT PerformersCAFE
近鉄平城駅徒歩一分(大和西大寺駅より京都方面に一駅・難波から45分くらい)
駐車場三台
★★★

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2012年6月10日

4310日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!