mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本代表南側旗振會

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月10日 21:25更新

サッカー日本代表戦において
南側(アウェイ側)ゴール裏のULTRA(熱狂的サポーター)な奴らが集う
エリアでパイフラ(パイプフラッグ)隊、通称「日本代表南側旗振會」を結成したコミュニティです。
活動拠点は南側(アウェイ側)ゴール裏です。

☆立ち上げた理由☆
日本代表の南側では、まだ爆心の規模が北側(ホーム側)に比べると小さいです。
旗の数を多くしていけば、より爆心地が盛り上がり、よりスタジアムの雰囲気を
良くできるのではないかと思い立ち上げました。
旗の数は多ければ多いほどいいと思いますので、
南側をもっと盛り上げたい!!
旗をゴール裏で振りたい!!
などの熱い気持ちがある人の参加をどしどしお待ちしてます!!

☆参加条件☆
・爆心地でチャント中ずっと旗を振ることができる
・旗を振りながら叫べる

以上の2つですが、旗振りが出来ない女の子や支援、サポートしてくれる方々も歓迎してます。
旗はなるべく大きいほうが選手、サポーターに目立つためできるだけ大きいほうがいいです。
詳しいことは直接聞いてください。

旗振り隊は南側(アウェイ側)サポーター団体
S.G.U
NUMBER12
ULTRAS蹴闘龍
ULTRA'BOYS
YOUNG NIPPON
関係なく結成していく団体なので興味持たれた方は気軽に申請してください。

いずれは北側(ホーム側)を超える団体を目指していくつもりです。
皆一丸となって南側(アウェイ側)を盛り上げていきましょう。

なお、コミュの参加者でトピ作成したい場合は管理人の自分の承諾を得てください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2012年5月28日

4323日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!