mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【腐】赤青×ヒロリュ【ゴバス】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年1月31日 15:46更新

!注意

当コミュニティは腐女子向けとなっております。
BL、同性愛、やおい等の要素を含みますので、嫌悪感や不快感を感じる方やこういった事に興味のない方は大変申し訳ありませんがご遠慮ください。










・日曜の朝に地球を守っている20歳の赤い人×28歳の青い人がものすっごく好き。
・年下攻めが好き。
・年上受けが好き。
・年の差があるとさらに萌える。
・下克上万歳。
・赤のあの生意気そうな顔が好き。
・青のあの腰の細さがたまらない。
・赤の初恋は13年前だと思う。
・ってか、それから13年間ずーっと一途に片思いしてると思う。(現在進行形)
・青は表には出さない(or 出してないつもりだ)けど、13年振りに現れた赤の猛アタックに振り回されてればいいと思う。
・青の包容力と見せかけた流されやすそうな所が好き。
・それをヒヤヒヤしながら見守るチーターとゴリラとか…色々考えるだけで楽しい!ニヤニヤする!!


適当にいくつか上げてみましたが、そんな方の為のコミュニティです。
思いの丈を吐き出すもよし、お友達を作るもよし。
気になる方がいらっしゃればコミュニティに参加していただけると嬉しいです^^

※ついでに素敵なトップ募集中です。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2012年5月26日

4347日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!