mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

朝活&夜活ジョギング@岸根公園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月6日 14:07更新

健康診断で去年よりも少し太っていたので、ちゃんとせねば!!と思い立って立ち上げました。

横浜の岸根公園にて早朝ランニング。

シャワー浴びたり、会社の支度をする時間を考えるとAM5:15〜AM6:15って位が丁度いいみたいですが、もし、もし、も〜し、参加者希望者がいたりしたら、バンバン意向を聞いていきたいと思います。

それまでは、一人走り続けるぜ!!


もちろん、途中参加、途中退場OK!

とりあえず、自分以外にも頑張ってる人が居るんだ〜と思えるだけで続きやすいんじゃないでしょうか。


目的は、

?生活リズムの整え
?自分への叱咤激励
?自分スゲェっていうナルシズム
?基礎体力づくり
?趣味?朝のジョギングなんですよ〜って言える。
?朝ラン仲間を増やす。朝ランを継続しやすくする。

を目指しています。


布団の中で、あと5分〜〜って思ってしまう、自分に鞭打ってランニングを続けていきたいと思います。

随時、更新していきたいと思うので、朝ランニングしたいって人は是非ぜひ参加してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2012年5月10日

4363日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!