mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

清水町〜フットサルBB〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月26日 02:30更新

改めてフットサルを心から楽しくやりたくてコミュニティ作りました♪

ゆるく真剣に、とにかく楽しく、怪我に関しては何よりも優先して、をモットーにします。

なにか運動したいんだよねーとか、趣味もちたいんだよねーとか、みんなでわいわいしたいのよねーとか、そんな理由で来てください///男子も女子もグループ、1人、年齢も関係ないですよ(^-^)ノ

場所は清水町総合運動公園(サントムーン西側)です。

時間等については月1回、平日の19時から21時の間ですよ☆

金銭トラブルのないよう開始する前にお金は徴収します。お1人様500円です。
割り勘なので人数が多いほど金額は少なくなります。

出会い目的、盗難等、モラルがない行動に関してはこちらは責任を一切持ちません。又、即刻コミュニティへの集まりをやめていただきます。
なんせ楽しくやりたいので、ご理解の程、よろしくお願いします。

随時決まりごとはこちらに追記いたします。必ず読んでからコミュニティ参加への意思を決めてください。

多くの参加者を募ってますので、まずは気軽にメッセージください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2012年5月7日

4371日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!