mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

美麗キャラお披露目会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月8日 10:19更新

あなたのオリキャラの
イケメンキャラ
美人キャラ
中性・両性キャラ
などなどを紹介してくコミュです。

皆さんの美しいキャラクターたちを、紹介してくださいませ☆

一応のテンプレは設けてあるものの、必要に応じて追加・削除はしていく予定です。

暫定ルール
「雑談」に参加する時は、一度キャラ紹介の何処かに書き込んだキャラにて、行って下さい。
その人(キャラ)がどんな人物なのかを、参加者が把握できるようにするためです。
こちらで簡略に紹介し、自分の日記へ詳細をリンクする、と言う手もあり。
基本的にはコミュ内で浚える程度にはお願いします。
丁度前略プロフのような形ですね。

世界観によってはその辺っが理解できない子も居ると思います。
その際、主様はその辺上手く誘導して質問するなり、周囲のキャラが上手く伝えてあげて下さい。

紹介して、雑談して、以外でも、
見るだけ!読むだけ!というROM専も全然OKです☆



ご参加下さった方、ありがとうございます。
美形は美景、楽しみましょー。
ご覧の通り、チャット並の速さで書きこんでる現状です。
ゆったり参加でも、高速参加でも、ROMでも、愉しんで頂けたら嬉しいです。



管理人と副管理人はログイン率が中々高いので、突ついたら割とすぐ返事があると思います。
ログインしてるのに無反応な時は、多分何かに萌えている。

トップ画は勢いです。
何か良いのあったら(ν゚∀゚)νください

閑麗…雅やかで麗しいこと。
寵児…もてはやされること。また、その人。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3人
開設日
2012年5月5日

4364日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!