mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

草サッカーチーム(n‘∀‘)η

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月1日 05:44更新

埼玉県の北西部、主に比企郡を中心に活動します。

初心者、女の子、中高生、上京?してる大学生、してない大学生、昔はやっていたけど・・・老若男女問わず、自由参加のチームです。

サッカー以外にも、いろんなイベントも視野にいれた、競技系ではないエンジョイ系のチームです。

強制はしません。参加費はその日に参加したメンバーで割ります。学生、女の子は格安で。

ただし、欲しい方はユニホーム代金、スポーツ保険料、最初のみ備品代がかかります。

これからつくるチームですが、懸念されるいじめ・パシリ等はメンバーにも徹底させて、目が届く限りさせません。プレーに対するヤジも厳禁です。

初心者でものびのびとプレーできます。当方も初心者に近いレベルですのでご安心ください。

将来的に八潮にあるクラブみたいに、一体型の少年少女のクラブ作りも目指します。

ですから、お子さんを連れての参加も大歓迎です。当方も子供たちと一緒に参加予定です。

競技系希望の方はご遠慮いただきます。

当面は、メンバー集めになります。色々なご意見も受け付けます。こちらの意見だけを通すような事はいたしません。

ある程度のマナーと言葉使いさえあれば、上下関係はありません。みんなが主役のチームにします。

とりあえずは、マイミク申請・コミュ参加でお願いします。

よろしくお願いします。

とりあえず代表   間中育実

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2012年4月26日

4355日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!