mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モンスターハンター3G兵庫県支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月20日 04:02更新

兵庫県のモンスターハンター3Gユーザーの交流の場としてご活用下さいませ(´Д` )
※基本的に兵庫の方々同士、又は他の地方の方でもなんらかの形で兵庫に来たり、関わる事が多い方々を対象としております、あらかじめご了承下さいますようよろしくお願いします(。-_-。)

主にオフ会、突発オフ会、等のイベントはご自由にお立て下さい。
寧ろオフ会、突発オフ会の為のコミュ二ティといっても過言ではないので皆さんもこぞってご参加下さいませ。

※ただし異性のみとしか不可、及び出会いを助長するようなイベント、又は行為に対してはコミュ退会を含め、相応の処置を取らさせて頂くことになりますのでご理解いただけますよう宜しくお願いします。

それではよいハンターライフを( ´ ▽ ` )ノ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2012年4月19日

4383日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!