mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

岩見沢市青年団体協議会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月21日 22:06更新

岩見沢にこんな団体があります。

岩見沢市青年団体協議会。

名前だけだと、まずどんな団体?
どんな活動してるの?など色んな?が浮かぶと、このコミュ二ティを覗いた9割の方が思うと思います。
しかし、活動してることはゴク単純なことです。

主に
岩見沢市のイベントの企画・運営(成人式・赤れんが夏祭り・IWAMIZAWAドカ雪祭り)
岩見沢の特産物(タマネギ・お米・キジ・白菜など)のPRと岩見沢の特産物を多くの人に知ってもらい地域に貢献する人形劇
北海道各地の青年団体との交流など
岩見沢市内でも色んな活動をしています。
あなたのやりたいことを自分で企画し、周り仲間で話し合い実行する団体です。
今現在、会員数15名ほどで活動していますが、人形劇やイベント運営の活動での人数が圧倒的に少なくなり、団体運営自体が苦しくなっています。

岩見沢在住もしくわ岩見沢市内で勤務している方
男女問わず、年齢は18歳以上で岩見沢を盛り上げたい気持ちがある方なら問いません。
活動内容・人形劇・イベント運営など、岩見沢市青年団体協議会に少しでも興味を持った方まず仮入会からでも是非お願いします。
もっと詳しいことが知りたいのでしたら、是非!書き込んでください。m(_ _)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年4月18日

4363日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!