mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

音楽してる日高ネット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月4日 08:21更新

私は、北海道日高管内で、ちっちゃな歌のサークル活動をしています。
地方で音楽活動をやっていくのは、なかなか大変だと思っています。それなのに、すぐそばで一生懸命やっている人たちの事を案外知らなかったりするものです。
そこで、近くで活動している音楽好きの人たちと、気軽に情報交換しあえて、応援しあえるような場があったら良いなと思いました。
賛同していただけたら嬉しいです。
参加条件は、
?一応日高管内と書きましたが、近いと思えたらそれで構いません。
?ジャンルは問いません、音楽活動している方・グループ・後援している(たとえばライヴハウスオーナーとか、行政の文化担当者とか、メディア関係者とか、アーティストのパトロンとか)等々。
?プロ(いるのかなぁ)でもアマチュアでも。個人でもバンドでもサークルでも部活でも、指導者でも。
公開しますが、単なるひやかしや、意図が不明な方は困りますので、承認制をとらせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2012年4月17日

4385日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!