mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PLATONIC BLOOD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月30日 02:30更新

ハートPLATONIC BLOOD〜プラトニックブラッド〜に関する公式コミュニティですハート

◆ストーリー◆
森の奥にある大きなお屋敷で住み込みのメイドとして働くことになったアナタ。期待に胸を膨らませ、雇い主である貴族様とご対面─。そこで出会った貴族様は…「俺は力あるヴァンパイア様だ!」なんと4人のヴァンパイア!?そんな波乱万丈なヴァンパイアとの共同生活。でも、そこで生まれた一つの恋─。そして、壮絶な結末…「だから頼む…俺のために…生きてくれ!!」


◆トピックについて◆
トピックの作成は管理者が行ないますので、ご要望がありましたら、参考に致しますので、お気軽に「ご意見・ご要望」までお申し付け下さいわーい(嬉しい顔)


危険・警告このコミュニティではmixiの規約等により、明らかに不適切と思われる内容のカキコミにつきましては予告なく削除させていただきます。



危険・警告個人を特定できる中傷等の書き込みを(公式コミュニティ・アプリ内伝言板などに)した場合、アプリ強制退会の対象となりますのでご了承下さい。



危険・警告個別ユーザー様のエラー、バグ報告につきましては、サイトの「問い合わせ」からご連絡下さい。各ユーザー様の状況に合わせ、随時対応させていただきます。



危険・警告管理人は、ユーザー様のコメントには返信できませんのでご了承ください。



危険・警告ゲームのネタバレになる画像の利用はご配慮をお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2012年4月16日

4387日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!