東京都のジュニアリーダーで北海道研修に行った方いますか?
北海道研修の時に仲良かったけど、今はもう連絡とれない…とか思ってる人いませんか?
そんな人の為だけにこのコミュニティを作ってみました。自分もその1人なので…^^;
このコミュニティを通じて仲の良かったアノ人とまた再会してみてわ、いかがでしょうか??
申し訳ないんですけど、東京都のジュニアリーダーをやっていて、北海道研修に行った人限定でお願いします。
逆に北海道研修に行った方はどんどん登録お願いします!!
2010年2月3日
新しく管理人になりましたイソップです。自分は、中3の時なんで、かれこれ12年くらい前になるかなぁ。とりあえず、宜しくお願いします。