絶対にアル!!!
そう思って検索すれど、なかなか出て来ない・・
というコトで、私が一旗揚げちゃいました!!
我こそは、
《滋賀県草津市立草津小学校》の卒業生だぁ〜!!
って、方☆
集まれぇぇぇー!!!
ちなみに、発起人の私も
マメじゃないので、どしどし
【トピ】立てちゃって下さい♪
さぁ、みんな!!
あの頃を思い出そうじゃないかっ!!
小学校の頃でもイイし、
色んなトピでもOKだよぉぉぉ〜☆★☆
仲間が増えたら、是非会えたらいいねぇ〜!!!
同窓会とかできひんかな〜(≧〜≦)??