mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

創作が好きだ!小説写真アート他

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月2日 21:02更新

ようこそ「創作が好き」コミュニティへ

コンセプト
 創作に関連したコミュニケーションを重視します。このため作品アーカイブとしての利便性は犠牲にしています。
 小説や詩、イラスト絵画、写真や動画、音楽、料理、立体作品やインスタレーション、既成作品のレビューやディスカッション。

ローカルルール
 とくにありません。常識的に法令やミクシィ規約などは守ってください。
 揉め事は、できるだけ当事者間で解決してください。

 ただし、目に余ると判断した場合は管理人が介入し対応する場合もあります。状況次第では無警告発言削除も視野に入れています。判断基準については管理人の独断とし、特にガイドライン等はもうけません。
 手に負えないと判断した場合、管理人は管理を放棄し、コミュニティを放置します。

おすすめ利用方法
 雑談や挨拶。
 自作の作品やレビューを投稿する。
 自作の作品やレビューが発表されている場所へのリンクを投稿する。
 創作に関連したテーマのディスカッション。
 自分で新しいトピックを作って利用する。
 自分で新しいコミュニティを作ってリンクを投稿する。

サテライトコミュニティ

文芸部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6328505

カメラ部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6328506

アート部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6328507

2018年5月9日 全文改正のため新規作成

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 411人

もっと見る

開設日
2012年2月20日

4442日間運営

カテゴリ
趣味