ブランドコンセプト
悟りを開こうとしているさま。または、それまでの道を指し、本質へのアプローチの意を込めて。個々様々な見解の中、メンズの持つ国定概念から成る価値観の尺度を変動させる服創り。毎シーズンねじれた角度からの着眼点で、テーマを設け、アウトサイダーかつリアルクローズを好み、ストイックでシリアスな服創りをするブランド。
ブランドヒストリー
ES MOD JAPON在学中、Vionnetに出会い、多大な影響を受け、パターンメイキングの重要性を学ぶ傍ら、ファッションデザイン及びインダストリアルデザインを学ぶ。卒業後、株式会社ISSEY MIYAKEに企画として入社し、衣服に関わる生地、知識、技術の経験を積み、2002年2月14日設立。 2005 S/S THEME C-BOYS CLOSET コンビニエンスストアを日々常用している者のクローゼットの中身がテーマ。 2005 A/W THEME ANTI DANDY DADAISM 育ちの良い余りにダダをこねる ちっちゃい男のパンクスピリット。
まだなかったので作ってみました。
サッタが好きな方。
また興味があるという方はお入り下さい。
◆コミュニティ参加者様へ(2007/1/14更新)◆
※売買に関する単発トピはご遠慮下さい。
売買総合トピを作りましたのでそちらでどうぞ。
※宣伝などの個人的なトピ立てはご遠慮下さい。
参加者みなさんが気持ちよく利用できるように
ご協力よろしくお願いいたします。
困ったときには