mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Satta

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月11日 00:59更新

ブランドコンセプト

悟りを開こうとしているさま。または、それまでの道を指し、本質へのアプローチの意を込めて。個々様々な見解の中、メンズの持つ国定概念から成る価値観の尺度を変動させる服創り。毎シーズンねじれた角度からの着眼点で、テーマを設け、アウトサイダーかつリアルクローズを好み、ストイックでシリアスな服創りをするブランド。



ブランドヒストリー

ES MOD JAPON在学中、Vionnetに出会い、多大な影響を受け、パターンメイキングの重要性を学ぶ傍ら、ファッションデザイン及びインダストリアルデザインを学ぶ。卒業後、株式会社ISSEY MIYAKEに企画として入社し、衣服に関わる生地、知識、技術の経験を積み、2002年2月14日設立。 2005 S/S THEME C-BOYS CLOSET コンビニエンスストアを日々常用している者のクローゼットの中身がテーマ。 2005 A/W THEME ANTI DANDY DADAISM 育ちの良い余りにダダをこねる ちっちゃい男のパンクスピリット。




まだなかったので作ってみました。

サッタが好きな方。
また興味があるという方はお入り下さい。


◆コミュニティ参加者様へ(2007/1/14更新)◆

※売買に関する単発トピはご遠慮下さい。
 売買総合トピを作りましたのでそちらでどうぞ。
※宣伝などの個人的なトピ立てはご遠慮下さい。

参加者みなさんが気持ちよく利用できるように
ご協力よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 201人

もっと見る

開設日
2006年1月29日

6959日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!