mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AKB48 ぐぐたす

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月16日 19:17更新

ぐぐたすでAKB48のメンバーがつぶやいた情報など、

AKBファンで共有していけたらと思い立ち上げました。

AKBはメンバーがたくさんいるので、

みんながつぶやくと古いつぶやきはどんどん埋もれていって、

気づかないこともよくあります。

それに、ぐぐたすが出来ないという人もいると思います。

「こんな事悩んでたよ」とか「こんな事するんだって」とか、

メンバーのつぶやき、情報などなど色々な事を共有できたら良いなと思います。

ぐぐたすに限らなくてもAKBに関する事ならどんな事でも構いません。

みんなで日本が誇るアイドルグループAKB48を盛り上げて行きましょう!





※コミュの規則
?メンバーの投稿を載せるときは、"日にち・時間を必ず含めて"コピペで載せてください。(時系列は、見やすいようにできるだけ順番になるようにお願いします)

例:

0:49 (編集) - Mobile - 一般公開

やすす
HAPPY BIRTH DAY(๑• . •๑)♡



?メンバーの投稿ではなく、ご自身のコメントを載せる場合は、そのまま直接コメントを書き込んでください。
メンバーのトピックにはメンバーの投稿だけでなくて、メンバーの投稿に対しての感想や、メンバーに関することなどを、気軽にどんどんコメントしていただいて構いません。



※注意事項
?他の人が読んでいて気持ちいいように、出来るだけ丁寧な言葉遣いで書き込んでください。

?トピックは自由に作っていただいて構いませんが、重複などの無いようにお願いします。見やすいタイトルで作ってください。




※禁止事項  
?誹謗中傷の書き込み(AKBメンバーだけでなく、コミュ参加者同士や他のグループも)
?モラルの無い書き込み
?AKB48と関係の無い話題
?物品の販売




禁止事項に関しては、管理人の独断でコメントを削除させていただいたり、悪質な場合は管理人の判断で退会していただく場合もあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 66人

もっと見る

開設日
2012年2月3日

4464日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!