アクアと一言で言っても、淡水魚・熱帯魚・海水魚・水草・テラリウムなど、様々なジャンルがあり、その種類や数は無限に思える…
だからこそ、様々なやり方や水槽・考えややり方がそんざいします。
このコミュではそんな様々なやり方を教えあったり、自慢の水槽や魚を見せたりしながら、日々楽しく、アクア好きの人と人とのつながりを深めて、より良いものにしていけるコミュを目指しますなので、アドバイスや意見・要望などは大歓迎です
このコミュは参加者みんなで創っていきたいと思います
なので、イベントやトピックなどは自由にどんどん作って大丈夫ですが、必ず管理人に一言メッセージをお願いいたします。(全容を掴んでおくためです。)
参加条件はアクア関係が好きなことのみ
すでに飼っている・これから飼いたい・飼えないけど好き・興味があるなど、いろいろあるけれども、アクアが好きならなんでも大丈夫
一緒に楽しいアクアライフを作りましょう
当コミュでは相手のやり方を否定することを禁じます。
アクアの世界においては、そのときの環境や条件などによって、通常とは違うやり方や、本来あまり適切ではないやり方でも大丈夫な場合が多々ありますので、何かを否定するというよりも、「こんなやり方もありますよ」など、指摘やアドバイス的な形でお願いいたします。
他の方を傷つける表現や、重度の否定と取れるものに関しては削除や警告の対象とさせていただきます。(これは…という内容があれば管理人にご連絡ください)
最後に、初めてのコミュ創作で分からないことなどもたくさんあると思い、試行錯誤でやるため、内容やルールの追加・改善があるとは思いますが、みなさんよろしくお願いいたします
このコミュのコンセプトは「楽しいアクア仲間の絆を作る」です(笑)
ここから下記は記念のようなものをつづっていきます
コミュ人数5人目は・・・A love suicideさん です(管理人除く)
来てくれてありがとうございます
コミュ人数10人目は・・・すず@ぐりさん です
参加ありがとうすずをB型特攻隊長に任命する
困ったときには