mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

教えてやる…真の兎が誰なのかを

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月3日 00:05更新

 
 
私たちは、熊本を代表スる DDRer

ネ申『ROBBIN』さん を、

応援しておりまス & 讃えたりもしまス☆



まず、目指スは…

『megamanX ファンクラブ』会員数と同じ13人☆

※上記数字は管理人も含まれておりまス。



・ROBBINさんを見て、スごいふらふらと一瞬でも思ってしまった。

・ROBBINさんの、踏音が聞こえない。

・ROBBINさんと一緒にパノゥを踏んでもた。

・全1スコアで『ROBBIN(熊本)』を見かけた。

・全1スコア保持してたはずのに、知らぬ間に『ROBBIN(熊本)』になってた。

・逆に『ROBBIN(熊本)』のスコア抜いてみた。

・REVERSE(リバース)オプションが少し苦手。

・断然exclamation ×2 DP派。

・ROBBINさんの人間性に惚れました。

・世紀末はネ申曲。

・世紀末(激)は背面可能。

・夫婦でDDRer☆

・『牧場物語 for mixi』をプレイ中。

・シルバードリームの略をシルドリだとexclamation & question
我は『シリーム』派。

・He is my wife.

(オマケ)
・管理人の臭い愛車で強制送還されたことがある。
(該当者 パンダさんチーム。…他。)

・管理人ウザイバッド(下向き矢印)



上記項目に、1つでも該当されまス皆様、
コミュへのご参加をよろしくお願い申し上げまスm(_ _)m


そして(重要)↓

熊本内での DDR Buzz企画『ROBBIN 杯』(名前未確定)といぅ、皆様平等にBuzzが楽しむ事のできるイベントを実行しよぅと希望しておりまス故…

熊本(に限らず)DDRer皆様の、たくさんのご参加を、心よりお待ちしておりまスm(_ _)m


第1回 優勝
『NAOKO』さん


※只今、このコミュに合う、素敵なトップ画像を募集しておりまスm(_ _)m
 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2012年1月26日

4465日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!