mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

L.G.S〜新説 封神演義〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月17日 18:15更新

オトメイト新作の L.G.S 〜新説 封神演義〜のコミュです。
情報公開されたばかりですが、L.G.Sが気になったって方はぜひ参加よろしくお願いします☆
トピ立て自由、コミュリンク(オトメイト関連)、副管理人も募集中です。

http://www.otomate.jp/lgs/

2012年7月26日売予定。

限定版:8190円(特典ドラマCD、小冊子)
通常版:6090円

メインキャラクター
楊栴(主人公)
玉鼎真人
太公望
黄天化
姫発


物語
──この世界、 殷王朝の首都朝歌には、人間界と仙人界が存在する。

紀元前11世紀頃、殷王朝の首都朝歌には、やまない雨が降り続けていた。
それにより作物は大きく育つことがなく、朝歌は食糧難に陥り始める。
やがて朝歌の腐敗は、近隣の諸国にも影響を及ぼしていく。

王朝では若かリしころの賢帝の時代は過ぎ去り、側近として迎えた蘇妲己の企てにより王は悪政を敷くようになった。
──やがて、朝歌は人が住める場所ではなくなり始めた。

仙人界では、悪政を働く蘇妲己たち妖怪仙人を封じるための計画が始動する。

天才仙人として名高い楊栴は、原始天尊から封神計画の補佐と死の雨を止める密命を受け、問題の渦中に身を投じることになる。
(B'sLogより抜粋)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2012年1月20日

4473日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!