ペーパーマンで活躍する伝説の汚物
帝王みるちゃんおよび南さん、またはそのサブ垢のファンコミュニティです
〜よくわかる帝王みるちゃん〜
「ねえ、もう一度聞かせてよ。本当に、僕のこと、好き? ヤナーよりも?」
暗くてはっきりは見えなかったが、どうやらMatchは泣いているようだった。
「うん、何度でも言うよ。……ボクは、Matchが好きだ。Fenよりも、誰よりも一番好きだよ」
「ああ、みるちゃん……っ」
どちらからともなく顔が近づく。そして、初めてのロづけ。
唇と唇の表面が触れるだけの、ささやかなキス。
「よかった……僕のファーストキス、みるちゃんにあげられた……」
涙を拭いながら、けれど優しい顔で微笑む。
「順番、滅茶苦茶だけどね。アナル奪われて、告白されて、ファーストキス……。えへへ、変なの。本当は、みるちゃんも初めてならよかったんだけどね」
「うっ……」
みるちゃんのファーストキスも初体験も、すべてに久遠寺アリス奪われている。
「ちょっとだけ悔しいけど、まあ、それは許してあげる。その代わり、浮気は許さないからね、わかった?」
「うん、もうMatchだけだよ。二度と、見失ったりしないから」
そして、もう一度唇が重なった。
触れ合っだけではなく、今度は口腔内に舌を差しこみ、温かい粘膜を重ね合った。
甘い唾を啜り、啜られる。
形よい歯と歯茎の境目を舌先で舐められたMatchが、睫毛をピクピクと震わせている。
〜『約束 みるちゃんはウエイター!』より〜