はじめまして。管理人のポん太です。
探した限り見当たらなかったのでSR-47のトイガンコミュニティを作りました。
〜〜〜〜〜SR-47とは?〜〜〜〜〜
SR-47はアメリカの大手銃器メーカー:Knight's Armament Company(KAC)によってアメリカ特殊作戦軍 (U.S.SOCOM)用に開発された。 弾薬補給が困難な敵地潜入作戦時において、鹵獲等で比較的入手が容易な弾薬 (7.62mm×39Russian弾)をM4でも使用可能にするというコンセプトの元で設計され、結果として完成したSR47はAkシリーズマガジン仕様のM4モデルという異形のルックスを持つに至った。
私自身、CAT SHIT ONEでパッキーが持っていたのに一目惚れし東京マルイのM4A1にハリケーンのキットを組み込み現在使用中です。
検索してみると意外と持っている方がいますのでこの場で情報交換などをしたいと思っております。
愛銃としている方、購入を考えている方、持ってないけど詳しい方、買ったけど組み立てで挫折している方・・・
電動ガンでなくても構いません!
キットでなくても構いません!
エアコキだろうが自作だろうがSR-47に関する方ならどなたでも参加OKです!
SR-47風でも構いませんw
共にSR-47を楽しみましょう!
挨拶はこちらから
http://