mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

看板娘。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月2日 21:22更新

誰にも一度は、「あっ、あのメガネの店員さん、かわいいなぁ」と、お店の看板娘に淡い恋心を抱いた経験があるはず。このコミュでは、そんなあなたのお勧めの看板娘情報を、持ち寄って共有しましょう。看板娘は人類共有の財産です、一人占めしないで、是非共有しましょう。ただし、このコミュには、ルールがあります。以下のことを承知してからご参加ください。(ルール違反した人や投稿は、直ちに削除します。)
1.看板娘の写真の掲載は禁止します。(看板娘のプライバシーは守りましょう)
2.看板娘の名前の掲載(イニシャルも)は禁止します。(看板娘のプライバシー保護のため)
3.お店の人に迷惑を掛けないようにしましょう。(看板娘に見に行くときは、あくまで一般客として、マナーある行動を心がけてください)
4.仮に、何かの拍子に看板娘と付き合うことになったら、報告しましょう。(管理人が責任を持って祝福します)

以上のことを遵守しながら、皆でコソーリ、看板娘を楽しみましょう(盛り上がってきたら、オフ会で、看板娘コソーリ見学ツアーなどをやりたいと考えてます)。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2004年11月15日

7099日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!