mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マラソン部 栄光のゴールへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月26日 10:46更新

マラソンのコミュニティはどこにでもあります。
ただこのコミュニティでは、マラソンが好きで毎年走ってる方々はもちろん、そうでない方も、今後の健康のために、そしてダイエットのために・・・これらの基本となるジョギング・・・
これの延長線上に「マラソン」というゴールを設定して、人それぞれの感動を皆で味わおう・・・それを目的にしてコミュニティです。

マラソンとは・・・フルマラソン(42.195キロ)だけでなく、3キロでも充分!
そしてマラソンを走るためのトレーニング方法などもいろいろ質問してそれに答えるなどのこともこのコミュニティでできればと思っています。

今の世の中、団塊の世代。その方々の健康のため、そしてその団塊の世代を支える第2世代、第3世代の皆さんの健康のため・・・一人でも多くの方々に健康と感動を与えられるような者にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年12月31日

4494日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!