mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

農学部の在学生と卒業生の集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月2日 01:31更新

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)農学部の唯一の統合コミュニティぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このコミュニティは、農学部に関する唯一の「統合コミュニティ」です。
総合的なコミュニティが見当たりませんでしたので、ココに作成しました!!

クローバーmixiで、「農学部在籍」、「農学部出身」などをアピールしまくりたい人。

クローバー現在、農学部に在籍している人。
クローバー農学部のOB、OGなど、同学部の卒業生。
クローバー農学部の先輩の言葉に耳を傾けたい受験生。質問なども大歓迎。
クローバーとにかく、農学に関する専門的な会話を楽しみたい人。
クローバー農学部の関係者として交流したり、馴れ合ったりしたい人(笑)。
クローバーその他、当コミュニティの趣旨について理解する常識人。

そんな皆様を歓迎しますので、ぜひ、ご参加くださいるんるん

新規のトピックの作成など、当コミュニティ内での活動は、
mixi利用規約等に反しない限り、完全に自由ですOK

交流会、親睦会などイベント等の開催も積極的にどうぞバー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぴかぴか(新しい)学校ぴかぴか(新しい)農学部の在学生と卒業生の集いぴかぴか(新しい)学校ぴかぴか(新しい)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「農学部の在学生と卒業生の集い」とは、
主に、次に掲げる者が一堂に会し、集まり、
そして、互いに語り合い、相互に交流する公式コミュニティです。

一、現在、農学部に在籍する者(在籍者)。
一、過去、農学部を卒業した者(卒業生(現在、社会人である者を含む。))。
一、将来、農学部を受験する者(受験生)。

本大学の本学部に誇りを持っている者は、ぜひ、ご参加ください!!
また、同学部内の学科、コース等の更なる詳細については、
各自、自己紹介トピックなどに書き込んで下さい。

あなたが現在、在籍している、又は、過去に在籍し、卒業した、
同学部、学科等を自己紹介したり、これをアピールしたりするために、
とりあえず、是非、このコミュニティに参加し、コメントしちゃってください。

本コミュニティの第一の目的は、基本的に、
mixiにおいて、同学部の学友との交流を深めること、そしてまた、
同学部に関する情報の交換や共有をすること等々、様々ですので、
他のユーザーとのコミュニケーション等のために、
この場所を自由に、また、お好きなように活用し、お役立てください。

以上、色々な意味で、純粋に交流のできる場所として、
皆さん一人ひとりにとって、価値のあるコミュニティとなれば幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2011年12月22日

4480日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!