mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モテキ到来

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月11日 02:59更新

Alliance of Valiant ArmsというFPSゲームの『モテキ到来』というクランのコミュニティです。


当クランはガチクランではありません。
まったりしています。ガチでやりたい方は他のクランへお願いします。
ガチではありませんが、クラン戦は本気で勝ちに行きます。
勝った方が楽しいですからねw

下手だからクランへ入るのをためらっていた方、チャンスです。
当クランでクラメンと共に成長していきましょう(´▽`)
当クランの平均S/Dは1.0前後だと思います。
弱い方も大歓迎!ぜひぜひ当クランへ!щ(゚д゚щ)カモーン
S/D1.5以上の方は当クランでは物足りないかと思いますw

クラン内の雰囲気としては、
クラメンの中に笑いを求めるメンバーがいるため、
楽しく笑いながらプレイできるかと思います。
お笑いS/D高めです(`・ω・´)キリッ

INした際はできる限り挨拶しましょう!
誰かがINした際も挨拶してあげてください(^-^)

VCはスカイプを使用してます。
AVAにINしてる間は基本的にスカイプを繋ぎながらワイワイプレイしています。
聞き専はお断わりしています。
「事情により、今日だけ声出せない」などは全然OKです!
急な大声や、意味不明な、会話にならないような発言を繰り返す方は入隊をお断わりさせていただくこともあります。


・クラン入隊について
クランに入る際は一週間ほど体験入隊という形を取らせていただきます。
クランの雰囲気が自分に合ってるかを見ていただきます。
そこで、入隊をやめていただいても結構です。
こちらが合わないなと判断した場合、お断わりさせていただくこともあります。
ご了承ください。


※マナーが悪いと判断した場合、警告無しで除名させていただくことがあります。


クランについて思いつくこと長々と書かせていただきました。
クランの雰囲気なんて、入隊してみないとわからないんで、一度遊びにきてみてください(´▽`)
違うクランに所属していて、新しいクランを探しているから、体験入隊できないという方、ご安心を。
ローカル部屋で内戦しましょう。
現クランを抜けていただかなくても大丈夫です。
とりあえず気軽に私、パイの実までメッセージ送ってください!
新しい出会い、お待ちしております(≧∇≦)b

入隊すると、
モテキキタ――(゚∀゚)――!!
みたいな状況になることも…w

意見、質問があるなら気軽にパイの実まで!


現在、17名在籍!
アクティブ率、21時〜2時で8名前後!


検索キーワード
Alliance of Valiant Arms、ava、AVA、モテキ到来、モテキ、クラン

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2011年12月18日

4485日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!