mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

恋愛コンサルタント Arayz

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月27日 08:27更新

天秤座恋愛コンサルタント Arayz(アレイズ)です。


すでに悩んでいるんですから、相談することにまで悩まないでください。
恋愛問題に限らず、夫婦問題、男女間問題、交友関係問題、嫁姑問題、社内人間関係等様々な人間関係の修復を行います。

すでに悩んでいるんですから、相談することにまで悩まないでください。


わたしたちは、様々な人間関係の問題のサポートをさせて頂き、解決へのきっかけを探り、悩んでいる方々の逃げ場的存在になればと考え日々試行錯誤しています。

このコミュニティはトピックの他にメッセージ等でやり取りを行い、様々な問題の解決にあたっていくのに皆も含めて支援応援する場になります。

このコミュニティでの対応は、基本的に時間が空いた時に返信したりしているので一切のやり取りを無料で行なっています。

天秤座 離婚問題・復縁問題

天秤座 アリバイ問題・清算問題

天秤座 ドメスティックバイオレンス問題

天秤座 ストーカー撃退・嫁姑問題

天秤座 出会い問題・復縁問題

 etc...


どんな仕事をしているのだろう?
人間関係のコンサルティング業務に興味がある方、興味や悩み、相談のある方、また支援やご協力して頂ける方もお気軽に参加してくださいね。

みなさまのご意見や相談等に全身全霊でお答えして行きたいと思っていますので、どうか宜しくお願いします。



パソコン ホームページ http://www.arayz.com/



電球 冷やかし・マナーの悪い方は退場して頂きますのでご了承下さい。

Arayz Group

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2011年12月11日

4511日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!