mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゲラさんと愉快な仲間達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月12日 21:43更新

愉快な仲間達が綴るコミュニティである!


ゲラさん…この一味のルフィ的存在。しかし何をすることもなく他人任せのゲラ担当。


キッシー…この一味の行動担当。チャラそうでチャラくない!が車はやはりチャラい!!だけど意外と男気がある彼はまさにゾロ的存在。


パズー…この一味のグダグダ&下ネタ担当。なんやグダグダしてたら190cmくらいに成長していた……下ネタ大好き!オナゴ大好き! サンジ的存在


シマ…ムードメーカー&元気担当。 いつも明るくテンション高めの元気っ子!どんなボケにも果敢に突っ込む彼女はまさに一味のナミ的存在。


アリンコ…計画&連絡&しっかり担当。 この一味は彼女がいないと集まりません!てか集まれません。ワガママばかりの一味をしっかりまとめてくれる優しさガール! そんな彼女はみんなを優しく見守るロビン的存在!


チョッパー…連絡&ワガママ担当。持ち前のB型をドンドン押し出してくるガール! お酒?ドンドン飲みまっせ!そして吐きまっせ!波乱万丈の人生を歩む、名前の通りのチョッパー的存在。←容姿が似てるとの事


コバjun…笑い担当。一味となって日はたたないだろうが、彼は月日関係なく溶け込みました。みんなを爆笑の渦に巻き込む小学校の先生。嫁はシマ。シマに何度も奈落の底に突き落とされながらも復活した彼はまさにブルック的存在。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年12月11日

4518日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!