mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆juncrom麻雀交流会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月27日 17:00更新

こんにちわ。サークルのリーダー@じゅんじゅんです。
^^
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2880696

「☆juncrom麻雀交流会☆」とは、ハンゲームを拠点とするオンライン麻雀の交流サークルです。


サークルテーマは「ラブ&ピース&ウルトラエロス!?」

みんなが支えてくれるおかげでおれはいつもルンルンでハンゲ生活送ってま〜す♪

この交流を通してお互い成長できればなと思う。
ワタクシ事ですが、困ったときにそっと手を差し伸べることができる人間目指してるんだ!

いい事は感染させよう!悪いことは取り締まろう!
サークルメンバー(ファミリー)を本気で傷つけるような人は却下で。。。 ○┓ペコチョン


基本的にはクイタン無ロビー2で打ってるよ^^
まずは打ってみてから、あなたが判断してね。

サイコーって思って頂けたのであればミニメールもしくは掲示板に書き込みよろしく!
麻雀未経験の方もウェルカムカム!徐々に覚えていこう!

微力ながらみんなでできるかぎりサポートしたいと思うんで^^(*`・ω・)ゞ ビシッ♪

月一で開催されるjuncrom杯はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/ahoaho-sagat/indexma-jan.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年1月27日

6656日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!