mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【ぎゃん☆ぱら】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月20日 23:54更新

どうも、ボク達は"ギャング スター パラダイム"といいますww

簡単に言ってしまうと"トーク番組MC兼時々歌うユニット"です。

ニコニコ動画にて、アップしますのでお楽しみに♪

番組というか、動画名は『ぎゃん☆ぱら』とさせて頂きました♪


以下が方針内容になります。


☆基本的に不慣れなのでグダグダになるコトが見込まれます。

☆基本的にアニメ・ボカロ・ゲームや日常あったことやあるあるネタがトーク内容になります。

☆基本的にヲタっぽいネタになります、嫌いな方はご遠慮を願います。

☆基本的にローカルな内容になるコトがあります。

☆マイミク・視聴者参加型の番組にしたいと思います。

☆メールやメッセでの誹謗・中傷は本当であればご遠慮願いたいですが、ちゃんと読ませて頂いて参考にさせて頂いたり、勉強させて頂きたいと思います。

☆マイミクの申請・コミュ参加はボク達で承認します、ご了承下さい。

☆毎日mixi並びにメールのチェックは行いますが、プライベートの関係上、確認が遅くなることがあります、ご了承下さい。


以上となります、またメールアドレスに関しましてはマイミク・コミュメンバーのみ知りえるものとしますので宜しくお願いします♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年12月8日

4521日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!