mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

在宅ワーク情報コミュニティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月28日 11:50更新

【注意】このコミュニティーは以下の方には向いていません。


●ほったらかしで楽してお金を稼ぎたい

●数十万円以上稼ぎたい

●裏技や悪質な手法で稼ぎたい



ここは在宅で月に5000円〜確実に稼ぎたい方の為の情報コミュニティーです。

このコミュニティーは以下に当てはまるような方におススメです。


〇主婦の方で、空いている時間を有効活用したい

〇小さいお子さんがおり外で働く事ができない

〇在宅ワークに興味がある

〇少しでも今の生活を豊かにしたい

〇サラリーマン、OLで本業以外で空いている時間に稼ぎたい

〇月に5000円プラスしてお金が欲しい

〇コツコツと頑張る仕事が好き

〇色々調べたり文章を書くのが好き

〇PCを使った在宅ワークに興味がある

〇学生で空いている時間に副業がしたい



巷には在宅ワークの詐欺などがあるようですが、
ここで紹介するお仕事は、初期費用など一切かかりません。
コツコツとした作業で確実に月に5000円稼ぐお仕事です。

ではさっそくお仕事の詳細をお話したいと思います。


---------------------------


在宅で記事作成などのお仕事をして頂ける方を若干名募集します。
主婦の方や、お子さんをお持ちで外で仕事をするのが難しい方。
本業以外の空いた時間を有効活用したい方。
在宅のお仕事に興味がある方などにオススメのお仕事です。


■募集元

浦崎


■雇用形態

在宅スタッフ


■募集資格

・18歳以上の方 (主婦の方大歓迎)
・PC環境のある方
・文章を書くのが苦じゃない方


■勤務期間

基本的に3ヵ月更新となります。双方の合意があれば継続する事も可能です。
できれば長く続けて頂けると嬉しいです。


■給料

月額10000円〜
スキルや仕事量に応じ単価アップもいたします。


■お仕事の内容

お仕事の内容としましては、記事作成のお仕事になります。

こちらが指定するキーワードやテーマなどに沿った記事作成や、
商品の紹介記事などを作成して頂きたいと思います。

(例:【980円美顔器の紹介】、【980円 美顔器の特徴】、など。)

作成して頂く記事は50記事で、文字数は基本的に600文字以上となります。

文章を書くのが好きな方、色々調べたりするのが好きな方に向いているお仕事です。

作成して頂く記事のジャンルは主に

・インテリア
・ファッション
・中古車関係
・看護師関係

をお願いする予定です。その他にも

・美容
・ダイエット
・食品
・住まい
・IT・ネットワーク
・金融・保険
・エンターテイメント
・医療
・保険
・働く
・ビジネス

など多種多様なお仕事があります。


【応募から作業開始までの流れ】

応募から作業開始までの流れとしましては、
まずこちらに応募のメッセージを送って頂き、その後に軽く記事作成のテストをさせて頂きます。
テストに合格したら契約書を交わして、それからお仕事開始という流れになります。


【応募方法】

以下の応募要項を書いて、管理人であるkazuにメッセージを送って頂きたいと思います。
メールを確認後、こちらからお仕事の詳細を送らせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。



-----以下、募集要項-------


■氏名(ふりがな)

■メールアドレス

■年齢

■性別

■職業

■現在のお仕事の状況
(週に3日パートをしていて、残りの日の13時〜15時までの時間を作業をしてみたい…など。)

■記事・ライター経験の有無
(経験があれば、過去に作成した記事のジャンルなど)

■・作業可能な時間について
(1日に2時間は作業が出来る。週に4時間は作業に時間があてられる…など。) 時間があてられる…など。)


------------------------検索キーワード-----------------------------

内職 / 在宅 / 在宅アルバイト 在宅スタッフ / ネットビジネス / 入力作業 / データ入力 / 主婦 /お小遣い稼ぎ / SOHO / 副業 在宅ワーク / 内職 / アルバイト / 派遣 / 社員 / 求人 / 求人情報 / 副収入 / 稼ぐ / ネット収入 / ネット在宅 / タイピング / 入力作業 / 転職 / バイト / 学生 / バイト / 節約 / ママ / サイドビジネス / 在宅ワーク /週末起業 / ビジネス 仕事 / お金 /

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 98人

もっと見る

開設日
2011年11月9日

4524日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!