mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

競輪 負けない車券

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月13日 20:17更新

負けない 車券情報なんてありえないが 限りなく負けない車券をオススメする。 または情報交換の場。特にGレースの上に行けば行くほど レース(展開)を壊す選手が存在するので平場のレースの方が負けない車券が存在する。 負けない競輪を楽しもう。 オススメは2車単で10倍〜30倍位の配当金です 基本ガチガチの本命なんて今の競輪にはあまり存在しないという理論なのです。


車券を的中したい方是非どうぞ

レースが終わってから、的中車券を自慢する方がたまにいますが、自信がある車券があれば予想を載せて下さい。

理論上はオッズがさがるのですが、
コミュの方が購入した位ではさほど影響はないので
私は的中車券をコミュの方と共有して皆で小さな幸せクローバーをゲットして貰いたいので予想は全てレース前の前発表です。裏目も押さえて下さい。


ある程度の定員で締め切りを考えいます。
お早めに

あくまでも 勝ち負けは自己責任でお願いします。
予想は参考までにお願いします。

お気軽にどうぞ


管理人があまり管理できません 皆様 御自由にトピ立てなどお使い下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 124人

もっと見る

開設日
2011年11月4日

4556日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!