mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

栗山英樹を見守り禿増す会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月10日 09:50更新

2011年10月17日、北海道日本ハムファイターズ・梨田昌孝監督辞任に伴う次期監督に、栗山英樹氏就任との報道が発表され、10月31日、正式発表と相成りました。

引退後、コーチ経験も無しに約20年間の評論家としての道を歩んでいましたが、全く中身の無い評論に読売贔屓の解説等、コーチ・監督としてユニフォームを着せると『タダの無能』になるのは目に見えています。

よりによって、そんな栗山氏が来季より北海道日本ハムファイターズの指揮を取ろうとは…

彼を監督にさせると、北海道日本ハムファイターズの暗黒期が到来するのはほぼ確実。
しかも、山田正雄GMの後釜もほぼ確約とか。

このコミュを通して、『栗山英樹氏が監督じゃ不安だ。』と思う方達が思いを共有し、語り合える場に出来ればと思います。

北海道日本ハムファイターズファンはもとより、他球団ファンや『アンチ栗山英樹』の皆様のご参加も大歓迎です。

2013年10月6日、トップ画を変更致しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2011年10月17日

4566日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!