mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

美脚コレクション<サテライト>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月22日 17:07更新

美脚コレクション<サテライト>はクローズコミュである美脚コレクションの参加者の美脚を一部見れるコミュとなっております。

--------------------------------------------------------

本家コミュ<美脚コレクション>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5749203

本家コミュは数あるミクシィ内の美脚コミュの中でも選りすぐりの美脚女性たちに参加していただいております
非オープンコミュの為全体公開でお見せできないのが非常に残念ですが最上級の美脚展覧会と考えてもらえればイメージが伝わるかもしれませんね
参加女性らの美脚レベルはもう既にミクシィNo.1と男性参加者の多くから評価していただいております

美脚コレクションは写真を貼る女性達を守る観点から厳しいルールと審査によって参加する事が出来ます。

節度のある整備された脚コミュニティを目指して活動しています
今現在でも参加女性が不愉快な思いをしない唯一の脚コミュと言っていただいておりますが今後も参加者がルールを守りより明るく健全なコミュに育てて行きたいと考えています
更なる美脚を目指す美意識の高い女性の参加をコミュ一同心よりお待ちしております (さまざまなタイプの女性をお待ちしています)
女性の方はどうぞ気軽に申請してくださいね

--------------------------------------------------------



当コミュでは本家コミュにてどのような美脚の参加者がいるか一部ご覧いただけます。また本家コミュにスムーズに参加できるようこのコミュをお使いください。

全ての写真は美脚時代で投稿されたものですが本人の了解を得て載せています。もちろん無断転載などは禁止させていただきます。

見つけた場合、それなりの対応を致しますのでご了承ください。

アルバムトピックはいわば写真集的な役割になります。コメントはしないようにお願いします。誰の投稿か?とかは分らないようにします。本人に直接メッセージやマイミク申請を入れるような方がでない用の対策とお考えください。

コメントトピにて積極的に写真に対するコメントをお寄せください。本家コミュでは写真を貼る女性に適切なコメントをし女性参加者とコミュニケーションをとることがマナーとなっています。

<女性参加者について>
・年齢に関係なく美意識が非常に高い参加者が募っています。
・美脚を目指してる、維持するなど頑張っている女性が集まっています
etc

<男性参加者>
・女性に適切なコメントをし配慮できる紳士が集まっています。
etc

※ミクシー規約違反になるような写真はありません。それらの写真を投稿した場合、削除し厳重注意もしくは退会処分させていただく事もあります。

※管理者が適切ではないと判断した投稿及びコメントは警告無く削除させていただきます。

※本家コミュに入らないと女性からのコメントはいただけないと思ってください。

※当コミュでは女性参加者の投稿及びコメントは基本禁止とさせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2011年10月15日

4570日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!