mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ライトワーカーのお仕事コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月31日 22:33更新

2011年10月1日〜2日に長野県松本市で開催された

『ライトワーカーのお仕事を軌道に乗せる講座』の受講生限定コミュニティです。

このコミュは

1)受講生同士の情報交換の場として

2)受講生同士の助け合いの場として

3)ペイフォワードの場として などの目的で

当面は来年の3月末までの期間限定で運営いたします。


例えば

「長野県内で、こんな面白いイベントを開催することになりました」

「東京に来たら、ぜひ行ってほしいオススメの場所」

「無料や安価でのモニターの募集」

「アメブロを始めたので良かったら読者登録して下さい」

などなど、お仕事を軌道に乗せることに直接的又は間接的に役立ちそうな情報がありましたら、どんどん自由にトピックをたてて活用頂けたらと思います。

※このコミュに相応しくない内容だと判断した書き込みについては管理人の独断で削除する場合がありますのでご承知下さい。

※判断に困る事柄については事前にご相談下さい。


このコミュニティに登録したら・・・

まずは本名で自己紹介をお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年10月12日

4580日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!