mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福岡 鷹翔一家

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月7日 03:42更新

福岡ソフトバンクホークス応援隊


『福岡 鷹翔一家』への参加お待ちしています。


福岡ソフトバンクホークスが好きな方なら誰でも歓迎します。


福岡だけじゃなく全国のホークスファンの皆さんの参加お待ちしてます。


福岡Yahoo!JAPANドームに観戦している人はもちろんビジター観戦している人、なかなか観戦できない人福岡出身の人誰でも参加してください。


ライトスタンドで観戦したい人・・・


一人で観戦してる人・・・


ホークス仲間がほしい人・・・


ホークスファンを増やしたい人・・・


ホークスファン同士でライスタで騒ぎたい人・・・


理由は何でもいいです。


チーム名の由来・・・


2011年勢いが止らないホークスこの盛り上がりをみなさんと一緒に楽しめたらと思います。
Yahoo!JAPANドームで一緒に楽しく騒いだり、笑ったり、泣いたり、語り合ったりできればと思い『一家』という言葉を入れさせていただきました。


なので福岡Yahoo!JAPANドームで気楽にお会いしたりできれば楽しくないですか?


彼氏、彼女、友達、両親、兄弟、姉妹みんな誘って参加してください。


2012年のオープン戦からの始動を考えます。


人数が集まればチーム名のTシャツかユニフォームに刺繍も考えてます。


試合前後にお会いしていろいろホークスついて熱く語り合いましょう。



Yahoo!JAPANドームで目立つ応援しましょう。


はじめまして。


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65556287&comm_id=5811520





『福岡 鷹翔一家』をよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2011年10月11日

4580日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!