mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HUNTER×HUNTER日テレ版を応援

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年4月30日 19:09更新

約10年の時を経て再びアニメ化されたHUNTER×HUNTER

このコミュニティーはその日テレ版HUNTER×HUNTERを純粋に楽しみにしている・応援したい!という人のためのものです。


【コミュニティー参加条件】

◇HUNTER×HUNTERが純粋に大好き!
◇フジテレビ版のHUNTER×HUNTERも好きだけど、日テレ版のHUNTER×HUNTERも好きだ!
◇声優に弱冠の不満や不安があるが、そのうち慣れると信じてHUNTER×HUNTERに対する愛で乗り切れる自信がある!
◇浪川ヒソカが気になる!!
◇レオリオが前よりイケメンに見える!!
◇日テレ版幻影旅団が気になる!!
◇生きたウボォーとパクノダをまた見れるのがすごく嬉しい!!
◇これでHUNTER×HUNTERが再び流行ってくれたら嬉しい!!
◇オープニングのすがすがしさが好き!!
◇エンディングのヒソカの変態っぷりにツボった!!
◇オープニング曲とエンディング曲のギャップがすごい!!
◇アニメの技術が進歩した上での再アニメ化に期待している!!
◇前のアニメ見てないけど、面白そうだから純粋に好き!!


上記事項に一つでもあてはまった方はお仲間です(^ω^)是非当コミュニティーにご参加願います!!



=以下は禁止事項です!=

◆当コミュニティーはHUNTER×HUNTER日テレ版アニメを批判する方が参加するものではありません。また、それに近しいトピ立てやコメントは絶対にしないでください。見つけた場合は即座に削除いたします。

◆トピ立ての際は重複、類似等がないか確認してから立ててください。

◆アニメをまだ見ていない人のことを配慮し、ネタばれを含むトピには必ず【ネタばれあり】と表記してください。

◆人を傷つけるような暴言は書き込まないでください。

◆荒らし目的のトピックには一切コメントしないでスルーして下さい。

上記事項にあてはまらずとも、管理人が不適切と判断したトピックやコメントはすぐに削除させていただきます。あらかじめご了承ください。


管理人:絶賛ラルク厨@DKK

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2011年10月9日

4582日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!