mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ワカバ(片倉達のサブキャラ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月2日 10:10更新

※此処は、小十郎@松永の当初サブキャラとして一時期活動していました。



下記にも似たような事書きましたが、苦手な方、またこの事書かせて頂くのも

申し訳ないですがご理解頂けない方のご参加は避けられた方が宜しいかと思います。それ以外の方はぜひどうぞ。

(時と場合に寄りましてはあちら(アカウント)の方にも出る可能性あります。

その際も予めご了承願います汗


橘:ようこそ!ワカバへ!!





此処は、この私橘夏美が書かせてもらうよ!

まずは、ご観覧頂き感謝!!!!


此処はね少々特殊コミュだから今まで片倉の兄さんのコミュと同じく承認制

取っていたんだけど、一応公開性にして見た。

(後トピックに関してだけど・・私達ワカバのキャラの誰かがか書かせてもらうからその辺も了承してね?)


但し、オリキャラが平気と言う方々に限らせてもらうね。

もし、中傷等あった場合はこれもまた此れで


外すなりさせてもらうから予めご了承ね汗


此処は、今まで代理人だった私達が以前片倉の兄さん達のサブキャラとして


活動させてもらうことになったんだけど、今後は・・・。



活動拠点を此処に移そうと思うんだ。


あくまでも私達は「オリキャラ」であってアニメのキャラではないんだ。


だけど・・一応私達も私達で成りきっている。

ちゃんと生まれた以上そして此処にいる以上・・ご理解をお願いしたいんだ。


だから私達「オリキャラ」もちゃんとした「ナリミク」


の一員として見てもらいたいんだ。



だから、このコミュには「オリキャラ苦手」って方々には




大変に申し訳ないけど適していないかもしれない。


それ以外の方々は、是非良かったら参加してみてよ。


プロフィールは、ちゃんとそのうち載せさせてもらうよ。


長々と失礼したね。



2011年10月9日(日)始動。11月1日(火)修正。11月21日(月)

再修正。


11月27日(日)再修正。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2011年10月9日

4582日間運営

カテゴリ
その他